スポンサーサイト


ただいま〜

DSC405129.jpg


2012,12,31〜2014,8,14
46ヶ国591日
世界一周達成♪


DSC405127.jpg


こんにちは、世界一周したので今日から、ふみさんインティライミです。


とうとう591日に渡る世界一周の旅から帰国しました。


久しぶり、ニッポン!!と言ったところです。


帰って来たけど、特に感動とかありません。


なんなら成田行きのJALの機内食で、カツカレーとハーゲンダッツが出た方が感動大きかったくらいです。


いや、感動が大き過ぎて、カツカレーに関しては、涙がこぼれ落ちそうになった程です。


すいません、カツカレーの話してたら、カツカレー食べたくなっちゃいました。


でも、我慢します。


今から大阪名物たこ焼き食べに行く約束を自分自身の心の中でしていますので。


たこ焼き、ドタキャンして、カツカレーに変更とか出来ないタイプです。


※ふみさん只今、大阪滞在中。


DSC405130.jpg


帰国して、ふみさんインティライミは有言実行でまずコンビニ行きましたよね。


おにぎり買う為なんだけど。


でも、衝撃の事実が告げられる訳ですよね。


ん?税込みで8円もアップしてるがな!!


なんじゃああああああああ、それーーーーーーー!!!


日本、物価上がったのか…。


いや、消費税8%アップってやつですね…結構、精神的に来ます…。


てか、かなりショックなんですけど!!


日本に帰って最初の洗礼は、消費税8パーってやつです。


あー、日本で生活出来るかな〜。


DSC405132.jpg


で、いとこのあーちゃんが迎えに来てくれたので、一緒にお昼ご飯食べる事に。


やっぱ日本帰って最初のご飯はこだわりたいですよね。


テーマは和なんですけど。


って事で和っぽいとこで決定。


とんかつ屋さん。


機内食でカツ食べたけど、空港でもカツ。笑


って事で、お土産なんか渡して久しぶりの再会で、いろいろ話しましたね。


1番最初の写真の世界一周達成のやつ、マジックなくて、あーちゃんのアイライン借りて書いたんだけどね。


どーも失礼。笑


DSC405135.jpg


と…と…とン汁…♡


し…し…しろいお米…♡


と…と…とんかつ…♡


すいません…みんな居る前ですが…泣いても良いですか?


とんかつさんが食べれるなんて…


これは夢ではないだろうか…


感動!!


DSC405138.jpg


こちら、早速、感動しぱなしのふみさんインティライミなんですが、あーちゃんが、おごってくれるというので3つも年下で申し訳ないなーと思いつつも、そー思ってるだけで遠慮せずに、キャベツのおかわりをし続けました。


たぶんこれから太る可能性が高いので、ダイエットもしなくてはと検討中であります。


ダイエット仲間も募集。


今、日本食見るだけで、ご飯3杯イケそうな気がするから!!


DSC405131.jpg


久しく見ないと思いきや、あーちゃんも大人っぽくなりましたな〜。


ふみさんインティライミは太っただけだけど。


そんな感じで、ご飯3杯、キャベツ3杯おかわりしましてと。


DSC405145.jpg


あーちゃんは、この後、予定あるので、ほどほどに切り上げてと。


あーちゃん、ありがとー!!


DSC405141.jpg


続いてやって来たのは、こちらの方。


もいせい。


約1年ぶりの再会。


今から第1回ラッシー会議を開く事になってたので、集合(笑)


ラッシー界のトップ会談と言ったところです(笑)


DSC405146.jpg


今後のラッシー界の展望について話し合う為に車を走らせとある場所に。


外は大雨。


もいさい曰く、半年いてこんなに雨がヒドいのは2回くらいしかなかったらしい。


たぶん、地球がふみさんインティライミの帰国を喜んで歓喜の雨を流しているものなんだろうと再確認させられる(笑)


決して、単なる大雨男とかではない。


大雨男は雨男のレベルアップバージョン。


世界に2人しか、その称号を手に入れてる者はいないらしい(←大嘘)。


ちなみに電車移動ならぬ、南米では30時間越えのバス移動とか繰り返してたので、長距離バス男の称号も実はすでに手にしてある(←大嘘)


DSC405147.jpg

DSC405149.jpg


という事でしばらく車を走らせてやって来たのは…ココイチ。笑


ふみさんはお腹いっぱいなので、もいさんはご飯を食べつつ、旅の思い出や今後について話し合いを進めるのであります。


当初は、ふみさんのラッシー屋さんは1人でやるつもりだったんですが、今ではこちらの方のほうがやる気満々になってますからね(笑)


開業資金貯める為に働いているらしい(笑)


ふみさんインティライミは、隠し金庫から埋蔵金を出して開業資金に充てる予定ですが、もう少し貯めてから余裕を持って始めたいところでもあります。


インドラッシー留学の時期も見定める必要ありと思っているところであります(笑)


DSC405148.jpg


うひょ♡


こ…こ…これは、抹茶アイスにきなこ餅じゃありませんか♡


もいさんがおごってくれました。


またもや、ありがたやー!!


美味し過ぎて…昇天…


いや、違う。


もいせい風に言うならば…


美味し過ぎて………BOKKIしちまったぜ!!!


DSC405153.jpg


もー、お下品な事言いません…。


福岡帰ります(笑)


という事で成田から福岡に飛んだのであります。


DSC405155.jpg


そして、いよいよ福岡に到着!!




帰国後のふみさんについてはこちらのfacebookページの方でつぶやいて行くと思いますので良かったら見て頂けると嬉しいです^^


↓こちらを押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村
読んで頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい😃

毎朝楽しみにしてたブログが終わってしまうのは残念です😭楽しかったです。ありがとうございました🌟そして世界一周おつかれさまでした✨また始めから読もうかなと思います😃😃ラッシー屋さんオープンしたら必ず行きますね笑

Re: おかえりなさい😃

さうさん

そういう風に言ってくれたりコメントしてくれるってすごく嬉しいです^_^
今まで暖かく見守ってくれてありがとうございました!
また、何かの縁でお会いする事があれば、よろしくお願いします^_^

初コメです

おかえりなさい!
南米あたりからですが楽しく読ませていただいてました。
同じ大分県出身ですので勝手に親近感も感じつつ。笑
長旅ご苦労さまでした!今後のご活躍も期待しております。
まずはゆっくり休んで日本を満喫してくださいね!
宝来軒が待ってますよ~!!

Re: 初コメです

キモさん

宝来軒は帰った翌日に行きました^_^
いつも楽しく見ていただきありがとうございました!
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
