スポンサーサイト


果たして僕はどうなるのやら…

はぁ〜…


なんてバカな男なんだ…


放心状態の中、飛行機に乗り、出発する。
一瞬にして、呆然としている気持ちと早く到着して交渉せねばという焦りの感情が芽生えて、


落ち着きがない状態のまま、なぜきちんと名前を確認しなかったのかと、
悔やんでも悔やみきれない。


まあ、それが吉焼ふみさんの昔からの性格でもあるので仕方ないのだが、
いつも肝心なところが抜けているのだ…。


今回のミスは、いつもパソコンから予約するのに、今回はいつもと違って携帯から予約した事により起こったミス。
携帯の数字の9の部分でアルファベットにするとW,X,Y,Zのボタンを


1回押していないという事が原因で、


YOSHIZAKIが
YOSHIYAKIと


表示されたまま気付かずに予約してしまったのだ。




すんません、間違いなく調子に乗りました…。


普段使わないiPhoneから航空券を予約するという、オシャレで高度なテクを駆使してしまったばっかりに、こんな事が起きてしまったんです…。


今後は一切そのような事が無いようにせねばと思うところであります。


こんな事言ってるけど、結局、フライト中の2時間、放心状態で気絶しかけてました。


唯一、機内食が美味しかった事と、隣のカナダ人のおっちゃんが、めっちゃ話しかけて来た事くらいは記憶に残っております。


AIMG_2445.jpg


2時間後、飛行機は台北・桃園国際空港…


いや、台湾の星に到着し、真っ先に交渉する為にエバー航空のカウンターに訪れたのではなく、


まずは、うんこして気合い入れ直したのでありました。


カウンターに行くまでの道中と言っても数十メートルだけども、台湾人の美人度合いがハンパ無さ過ぎて、何度か胸キュン起こしかけておりました。


うんこして気合い入れ直したし、胸キュンの連続だったし←と言いつつ実はまだ放心状態継続中。


頑張って、エバー航空のカウンターで事情を説明しました。


すると対応してくれた綺麗なお姉さんがこう言いました。




………。




日本人だから問題ないアルヨ!!(←問題ない!!)



………。(;゚Д゚)




えええ(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!




そんな、あっさり…(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)



またもや、胸キュン起こしちゃいました。
ついでに一目惚れもです。


台湾に入国して、まだ10分ちょとしか経っておりませんでしたが、僕にとって、すでに137回目の胸キュンでした。


た…た…た…台湾、激アツだ!!(゚Д゚)!!


という事で不安要素も全て解消されて、台湾の旅が始まったのでありました。


↓読んだよ〜って事で、こちらを押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村
スマホから見ている人は1番上のPC表示に切り替えてね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
