

写真いっぱい シンガポール

DSC05865.jpg

同じドミトリーで新しい友達が出来ました。
モーリシャス諸島出身のビラッシュ君(32歳)。
趣味は万国共通の下ネタを話す事。
今日は僕のパソコンをのぞきながら、何かを企んでいる様子。

DSC05866.jpg

すると、すぎちゃんものぞきに来ました。

DSC05866.jpg

すぎちゃんもパソコンン見ながら3人でにやついております。
考える事は、みんな同じか…笑

DSC05867.jpg


翌日はユニバーサルスタオ・シンガポールに行く事に。
ロープウェイを使って、セントーサ島に向かいます。

DSC05869.jpg

DSC05870.jpg

DSC05871.jpg

DSC05872.jpg

高いとこが怖い僕は、若干ビビりまくり…。

DSC05873.jpg

DSC05874.jpg

下には、ユニバーサルスタジオが見えてきます。

DSC05878.jpg

で、到着。

DSC05887.jpg

DSC05888.jpg

ユニバーサルスタジオに着いたのはいいけど、中国の旧正月と重なっていてチケット売り場は大行列…。

DSC05889.jpg

中に入り、最初にマダガスカルのアトラクションに行ってみました。
が…またもや中国の旧正月で中国人が行列をなしている…。

DSC05891.jpg

DSC05895.jpg

40分ほど並び終えて無事に中に入れました。
次に向かったのはシュレック。

DSC05900.jpg

DSC05905.jpg

そして、どや顔!!
この3Dメガネを使って入ります。

DSC05904.jpg

その後、エジプトっぽいとこに。

DSC05907.jpg

DSC05908.jpg

DSC05909.jpg

おっちゃんから剣を抜こうとするけど抜けずに…。

DSC05912.jpg

めっちゃ背の高いマッチョがポーズを決めてきました。

DSC05913.jpg

なので、僕もお決まりのポーズで記念撮影。

DSC05914.jpg

DSC05916.jpg

キャラクター達が踊ってました。

DSC05917.jpg

DSC05921.jpg

昔っぽい車も。

DSC05922.jpg

DSC05924.jpg

ショーもやってました。
日本のユニバーサルと同じアトラクションが多く、そっくりなのでいまいち新鮮みが感じられず…。

DSC05925.jpg

歩いてると、可愛いお姉さんたちが踊ってたので、ずっと眺めてました。

DSC05927.jpg

DSC05932.jpg

DSC05934.jpg

ヤバいっすね〜。

DSC05936.jpg

メリーゴーランドにも何年かぶりに乗ってみました。
なかなか気合いが入ってそうな乗り物だったので僕はこのおばちゃんに決めました。

DSC05937.jpg

お友達もたくさん出来たので記念撮影です。

DSC05938.jpg

歩いてたら、見た事無いキャラクターに絡まれました。

DSC05944.jpg

ぼ、僕だよー、こんにちは!
誰か分からないのでチョコボール君にしました。
チョコボール君はとても人懐っこく、僕と仲良くしたいようです。

DSC05940.jpg

めちゃくちゃ絡んできます。笑

DSC05941.jpg

しまいには、だっちゅーの してきました。笑

DSC05945.jpg

友達になったので、友情の証で、お決まりのポーズを一緒に撮りました。笑

DSC05942.jpg

キャラクター達と遊んでると、またお姉さんがショーを始めたので眺めてました。

DSC05950.jpg

一通り遊び終えて夜はマーライオンを見に行きました。

DSC05959.jpg

DSC05967.jpg

DSC05970.jpg

DSC05976.jpg

DSC06015.jpg

ライオンさんは24時間営業で水を吐き続けているようです。
ライトショーや噴水ショーも行われてました。

DSC05962.jpg

DSC05964.jpg

DSC05965.jpg

DSC05975.jpg

DSC05980.jpg

DSC05981.jpg

周りの街並みもキレイです。

DSC06017.jpg

DSC06018.jpg

DSC06021.jpg

下から見ると迫力満点。

DSC06025.jpg

DSC06026.jpg

DSC06028.jpg

翌日はビラッシュがご飯食べに行こうという事で、オススメの店に連れて行ってあげました。
これ頼んでみました。

DSC06029.jpg

DSC06030.jpg

DSC06031.jpg

帰り際、スーパーに寄りたいという事で歩いていると気になる場所を発見。
気になったので入る事に。

DSC06032.jpg

DSC06033.jpg

DSC06034.jpg

なんだか異様なオーラが漂ってます…。

DSC06036.jpg

おでこに付けてもらいました。

DSC06037.jpg

DSC06038.jpg

DSC06039.jpg

DSC06040.jpg

DSC06042.jpg

DSC06043.jpg

どうやら仏教徒が礼拝する場所みたいでした。



よかったら今日も1クリックよろしくです^-^
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

旅には喜怒哀楽があって、刺激的ですね☆

フミさんはパキスタンは通りますか?

No title

シンガポールにもユニバあるんですね!
知らなかったーーー!

Re: タイトルなし

一平さん

間違いなく行かないよ^-^ 笑

Re: No title

す〜ちゃんさん

大阪で十分だと思いますよ^-^
いまいちでしたので…
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
