

卒業!日本に荷物送る予定ですがお土産はどれがいいですか?

昨日の続きですが、すぎちゃんが数日後にチェンマイに来ちゃいました。
ホテルは違うので、遊びに行ってみたらいたので、お喋りしつつ、マッサージの練習相手になってもらいました。
翌日、最後の学校生活を終えて僕は無事に卒業となりました。


もちろんライセンスGETです!!
これで、お世話になった人などにマッサージをしてあげれます。
今までに持ってた知識以上にいろいろ身につけたので、旅の間も練習相手を探しながら練習して技術を磨いて行こうと思います。

DSC06188.jpg

頑張ったぞ〜って事で記念に写真撮ってるのに…撮影しているコンさんは、いたらん事ばかり考えてます…

DSC06187.jpg

ポーズしてる僕を完全に無視してます…。

DSC06185.jpg

それにしても5日間…本当にハードだった…。
先生ありがとうございました!!


宿に戻り、少し休憩した僕は、あまりチェンマイを観光出来てなかったので観光する事にしました。
とある人ととターペー門で待ち合わせです…。
着くと、先に来て待ってました。

DSC06189.jpg

なんだか元気の無い…すぎちゃん…。
どうやら、昼間、バンジージャンプをしたみたいで、あまりの恐怖にテンションがた落ちしてました。

DSC06190.jpg

DSC06191.jpg

こちらがターペー門。
僕たちは日本食を求めて日本食レストランに行きました。

DSC06192.jpg

僕が注文したのは、塩鯖定食とみそラーメン。

DSC06193.jpg

なんだか、骨が多くて…食べた気持ちになれなかった…

DSC06194.jpg

みそラーメンも味がなんだか違う気がした…

DSC06195.jpg

そんな感じで悲しい気持ちになりながら僕はナイトマーケットにお土産探しに行きました。
夜のターペー門はこんな感じ。

DSC06196.jpg

DSC06198.jpg

徐々にマーケットが見えてきました。

DSC06200.jpg

DSC06201.jpg

DSC06202.jpg

DSC06203.jpg

DSC06204.jpg

DSC06205.jpg

DSC06206.jpg

DSC06207.jpg

DSC06208.jpg

DSC06209.jpg


アクセサリー好きや東南アジアのものが好きな人にはオススメなのかもしれません。
今日のサタデーマーケットでは、何個か日本に送るように買う予定なので希望のものがありましたら、こちら
fumi××××××@gmail.com
まで、ご連絡ください。


あ、失礼…!!笑


よかったらトマトの世界一周を押してもらえると嬉しいです^-^
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からはこちら。
↓↓↓
世界一周ブログランキング


いつもクリックして頂きありがとうございます。
昨日は35人の方がクリックしてくれました、世界一周ブログランキング7位。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
