

マッサージレベルが3ほど上がりました!!

ここ最近、週末もはさんだ事もあって、ナイトマーケット、サタデーマーケット、サンデーマーケットと毎日お祭り気分を味わってました。


また、マーケットの話かい??と思われるかもしれませんが僕は気にせず毎日、マーケットの話を書き続けます!
今日は昼間はゆっくりして夜はサンデーマーケットに行ってきました!
ちなみに、ナイトマーケットも、サタデーマーケットも、サンデーマーケットも違う場所にあります。
サンデーマーケットはターペー門の広場と、その通りが週に1度だけマーケット通りに変わるのです。


土曜日、日曜日と体を休める事にだいぶ専念出来たので、若干体力回復出来たのかと思います。
そしてチェンマイ最後の日なのでお土産等も含めて、買いたいものは買う!食べたいものは食べる!
という事で早速、お寿司を頂いちゃいました。

DSC06257.jpg

サーモンさんがありますね〜。

DSC06258.jpg

も ち ろ ん

DSC06259.jpg

い…い…い…頂いちゃいます…。。。
チキンがそこにあるなら…
も ち ろ ん

DSC06260.jpg

い…い…い…頂いちゃいます。。。
そこに正体不明の美味しそうな春雨みたいなものがあるなら…
も ち ろ ん
い…い…い…頂いちゃいます…。。。

DSC06263.jpg

って、辛すぎるんだよ〜〜〜〜!!涙

DSC06264.jpg

聞いてない〜〜〜!!涙

DSC06265.jpg

あまりの辛さにファイヤ〜しちゃいそうでした…涙
近くのお寺はこんな感じでライトアップされてていい感じなのです。

DSC06267.jpg

いつもと同じような写真を今日も見てもらながらサンデーマーケットの雰囲気を味わってもらえたらなと思います。

DSC06266.jpg

DSC06268.jpg

DSC06269.jpg

DSC06270.jpg

DSC06271.jpg

DSC06272.jpg


ターペー門の前なので、こんな感じになってます。

DSC06279.jpg

DSC06274.jpg

DSC06275.jpg

DSC06276.jpg

DSC06280.jpg

そして僕はマッサージレベルをあげるべく、新たなアイテムを発見します。

DSC06278.jpg

ど、ど〜ん!!

DSC06289.jpg

そして買う!!
これで僕は足つぼマッサージの第1歩を踏みました。
師匠達の実演を観察する為、実際に受けてみる事にしました。

DSC06281.jpg

DSC06283.jpg

DSC06285.jpg

とても気持ちいい!!
とともに、手の使い方を取得中!!

マッサージ学校に行って、レベルが5になって、すぎちゃんに練習してレベルが6になって、足つぼの道具買ってレベルが7、マッサージを受けてレベルが8という計算にしときましょう!
僕のマッサージレベルは只今8なのです。
でもでも、まだまだ僕は進化し続けます。

DSC06286.jpg

DSC06287.jpg

マッサージオイルを4つほど購入。
これで、レベルは9になりました。


これからは1人、練習相手になってもらう事に、レベルが1つ上がって行く計算にしましょう!!
そうしましょう!!

今日のお買い物。

DSC06288.jpg





よかったらトマトの世界一周を押してもらえると嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング

いつも見て頂きありがとうございます。
リアルタイムは、ラオス行きの中でバスでぐったりしてるはずです…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レベル上がるのはやっ!!

私、その屋台の寿司みたときびびりましたw
絶対日本人食べないだろー!!
って思ったんですけど・・・・w

Re: No title

す〜ちゃんさん

個人的にはポケモンとかドラクエの感覚ですw
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
