

現地人の宴会に参加してみる

のんびり散歩をして宿に戻るとムーンが宿の前で待っていました。
なので、ムーンの宿に行く事にしました。
で、今日も天気悪いのでのんびり。

DSC06468.jpg

その後、ムーンの宿を出て歩いていると、かわいい女の子を見つけたので遊んでみる事にしました。

DSC06469.jpg

ゼリーで遊ぶ女の子。

DSC06471.jpg

iphone渡すと返してくれず、ずっと写真撮影して遊んでました。

DSC06474.jpg

遊んだ後、歩いていると1人の日本人女性と欧米人女性の3人組がどうやら話し合ってる様子。
普通に通り過ぎる予定が、まさかのムーンが、

あの〜、すいません、日本人の方ですか〜??

と訪ねちゃいました。笑
もしよかったら、私たちもご一緒させてください。
と、日本語を流暢に使います。笑


話を聞いてると、今から滝を見に行こうと欧米人の2人がしてるみたい。
日本人の女の子は英語分からず全てokで会話を済ませてるみたい。笑
天気的にも時間帯的にもあまり気が乗らなかった僕たちは諦める事に。
日本人の女の子も天気の良い翌日に行きたかったみたいで僕たち3人は諦めて一緒に散歩する事に。


散歩してると、地元の人達が宴会してたのでのぞいてみると、何とこっちに入りなよと誘われたので、参加してみる事にしました。

DSC06478.jpg

こちらが日本人の女の子のまゆちゃん。

DSC06479.jpg

DSC06480.jpg

ビールついでもらったりして、おもてなしされます。
で、前で踊れって事で踊る事に。

DSC06482.jpg

そ〜れ

DSC06483.jpg

よいしょ

DSC06485.jpg

DSC06488.jpg

楽しんだ後、のんびり散歩し、夕飯時をむかえます。
夕飯に焼き肉食べたいと言う意見が一致した僕たちはムーンの宿に隣接されてる韓国料理のお店に行きました。
この旅で焼き肉が食べれるなんて、嬉しいな〜と2人ともワクワク。
ちなみに600円。
ご飯に、キムチなどサービスなのですごく嬉しい。

DSC06493.jpg

ムーンがおもてなしをしてくれます。
コリアンスタイルなんだとか。

DSC06494.jpg

DSC06495.jpg

すると1人の韓国人女性が参鶏湯?おかゆを僕たちにくれました。
写真左上。

DSC06496.jpg

この女性は僕が毎回訪れる度に、椅子を持ってきてくれたり、気を遣ってくれて、とても優しい人。
まさかおかゆもらえるなんて想像すらしてなくて嬉しい気持ちになりました。
それにしても、お米が美味しい。
日本のお米のような味に感動しまくりでした。


その後、宿に戻った僕ですが、まさかの嘔吐してしまいました。
どうやら、食べた量は日本にいる時と同じ量を食べたんだけど、この旅でかなり胃が縮んでたみたい…。
完全に容量オーバー起こしてました…。




よかったらトマトの世界一周押してもらえると嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からはこちら
↓↓↓
世界一周ブログランキング

スマホから見てる人でPC表示になってない人は1番上にスクロールして右上のPCマークを押してね^-^
スマホ表示だと写真が容量オーバーで半分しか表示されてません…。

こちらのたびはちfacebookページものぞいて見てね^-^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでもイエスって言っちゃうの危ない!w

地元の人たちの交流いいですねー。
そういう何気ない事が一番の旅の楽しさかもしれないですね!

No title

まゆちゃんかわいい感じですね、前から思っていましたがムーン君もイケメンですね!

Re: No title

す〜ちゃんさん

確かに危ないんです!
だから、きちんと伝えておきました^-^
やっぱし人との交流が1番好きですね^-^

Re: No title

-さん

ムーンに伝えたところ、日本語で、元気がもりもり出ました^-^
と、言ってました。
コメントしたのが男性か女性か気になってたみたいですが。笑
ついでに、まゆさんと、ムーン君の事は書かれてるのに、ふみさんの事は書かれてなかったの?と痛いところ、つかれました^-^…笑
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
