

バンビエンでチュービング

DSC06744.jpg

毎日、通い続けてるお店。
いつものようにシェークとサンドイッチを食べながら、のんびりしてると

DSC06746.jpg

DSC06747.jpg

DSC06749.jpg

いつものように、ムーンがやってくる。
そんなのんびりした毎日。
お店のお姉さんとも仲良しになりました。

DSC06750.jpg

で、いつものように部屋のロビーのwifi使ってブログ更新。

DSC06753.jpg

DSC06754.jpg

DSC06751.jpg

で、またシェーク。

DSC06757.jpg

僕はこの旅で何杯、シェーク飲んでるのでしょうか?
でも、いいんです。
バンコク戻ったら高いから安いとこで飲めるだけ飲んでおかなければ。

自然とのどかに流れる時間の流れにのんびり過ごしながら、僕たちはバンビエンに1週間近く滞在してます。

DSC06758.jpg

DSC06760.jpg

DSC06761.jpg

DSC06762.jpg

DSC06763.jpg

川でのんびり、石ころ投げてみたり。
のんびり、のんびり。

夜、またいつものお店に寄ると、おかまちゃんがやってきました。

DSC06765.jpg

僕は彼に、チャオスーニャン?(名前は何ですか?)と聞くはずが間違って、
コイマックチャオ(あなたを愛してます)と言ってしまいました。
間違ったと気付いた時には、時すでに遅し…
どうやら彼のハートに火をつけてしまったようで、やたらと絡んできます。


おかまのみの店員のマッサージ店があったりで、なんだか不思議な街。
世界中どこにでも、おかまちゃんはいるみたい。
おかまちゃんもそれぞれ好みがあるみたいで、やたらと僕に興味示してくる子もいれば、全く興味示してこない子まで様々。
おかまちゃんにも、好みがそれぞれあって難しいですね。

翌日は、ルアンパパーンで知り合った、あやかちゃんがバンビエンに来たので、あやかちゃんの友達と4人でチュービングに向かいました。

DSCF0081.jpg

DSCF0082.jpg

スタートの合図がある訳でもなく、勝手に下ってくださいみたいな感じだったのでタイヤに乗って進む事に。

DSCF0083.jpg

どんぶらこ〜、どんぶらこ〜

DSCF0084.jpg

流れにのって行くため、時にコントロール出来ない事も。
あやかちゃんに突進…。

DSCF0085.jpg

ごめんよごめんよ。

あやかちゃんのピースショット。
1枚100円。笑
欲しい方は、コメント欄にコメントの方を。笑

DSCF0086.jpg

あ、僕です。

DSCF0088.jpg

DSCF0089.jpg

DSCF0090.jpg

またもや、接近。
そーりーそーりー。

DSCF0091.jpg

DSCF0094.jpg

DSCF0095.jpg

DSCF0096.jpg

まだまだ続くチュービングの旅。
まだ序盤に過ぎない…。

よかったら、トマトの世界一周押してね。特に、毎日見てるよ〜、ふみさんのブログ、大好きですよ〜って人。
たくさん押されてたら、ふみさん頑張っちゃうよ〜〜。笑
ってことで、よろしくです。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング

友達が作ったたびはちfacebookページも、よかったらのぞいて見てね^-^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふみさんが出発してから円安が進み、去年の夏に円バーツのレートが2.6だったのが今では3.3にもなってしまいました。高く感じますよね><

Re: No title

lonelyさん

かなり痛いですね…
2ヶ月前、1万円出せば3350バーツくらいだったのが、今や3000バーツくらいの価値しかありません…。
その分、どこで補っていくかというと帰国後にどれだけ節約生活を心がけれるかだと感じてます。
東南アジアで節約しても、日本で節約出来なければ同じ事かなと…。
むしろ物価が高い、ヨーロッパと日本でどれだけ抑えれるかですね^-^
改めて、お金を有意義に大切に使いたいと感じてます。
帰国後は無駄使いを出来る限りしないようにしたいです^-^
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
