スポンサーサイト


ちょいと、お休みしてましたzzz

お久しぶりです!!
ちょいと1週間ほど、ほとんどブログ更新してませんでした。


なので、ブログに少し時間差が出来てしまいました。
でも大丈夫です。
ほとんどバンコクで何もしてないので!!
電車でバンコクに戻ってからは、4日間ほど、ほとんど何もせず休息にあててました。


というのも、3月16〜20日まで日本から友達来てたので観光案内してました。
そこで体調崩す訳には行かなかったので、しっかり体を整えてた訳です。
それにしても休んでて気付いたんですけど、想像以上に疲労がきてましたね。


今まで前に前に進み続ける旅を80日近く続けてきた訳ですが、自分でもここまで疲労が溜まってたのかっていうくらい、休んでみると、ぐっと疲労で体が重くなってて、休んでも休んでも、だるさや、体に染み付いた疲労と言う重みを感じました。


ある意味、ここで一休みを入れて大正解だったんだと思ってます。
このまま、かっとばしてたら、どこかで体崩してたはずなので。
体も万全に仕上げて観光案内に望めたので、結構いい感じにいろんなとこを案内出来たのではないかと思ってます。
話はインドVISAを申請したところまでブログを書いてたと思うので次のブログで今日までの事を書いて行きたいと思います。
リアルタイムはVISAは昨日取得出来、23日にインドinの予定です。

それにしても、ブログってすごいな〜って感じてるところです。
正確に言うと、世界一周ブログランキングなのですが。
今まで、甘く見てた部分もあります。
ブログやってる人って、旅してる人のほんの1部の人でその中でブログを毎日更新してる人は1部で、あくまで小さな世界の中の日本の中の、ブログの中の世界一周のカテゴリーの中のランキングって。


だから、そんなに多くの人が見てる訳でもなく小さな世界なんだろーなーって。
僕が3ヶ月近く、ブログやってきたけど、声すらかけられる事って無かったんですよね。
日本人旅人はたくさんいたのですが。
だから、余計に世界一周ブログってあんまし有名じゃないんだな〜って思ってたし、自分のブログって友達とか家族とか知り合いくらいしか見てないんじゃないかなって思ってました。


正確には、今でも何人の人に見られてるのかも不明ですし、どれくらいの人が注目してくれてるのかなんて分からないんです。
でもブログ書いてない時でも毎日平均20人くらいの人がクリックしてくれてたみたいなので、20人くらいの人が応援してくれてるんだろうな〜って事にしてました。
更新出来てない時でも、クリックがあった事には感謝の気持ちでいっぱいなんです。


だからこそ、さぼったり、更新を途絶えさせたりはしたくないなって思うんです。
そして、もうちょい面白くしていきたいな〜なんて。
で、話は戻る訳ですが、僕はバンコクで今10日ほど、インドVISA待ってたりしててのんびりしてたんです。
で、もちろん日本人の方はたくさんいる訳で、その中の1部の人になる訳ですが僕のブログ見てくれてた人が何人かいたみたいで、カオサン歩いてると声かけられたり、ご飯食べてると、斜め前のテーブルに座ってる人が声かけてくれたり、宿でyou tubeでアラレちゃん見てると、後ろから肩コンコンされてブログ見てます〜って言われたり、ここ数日で4人くらいの人から声かけられました。


実際に呼んでくれてる人から声かけられるって嬉しいものですね。
内心、ちょいとドキドキしてましたが。
やはり緊張もします。
GOGO BOYSのネタとかポーズばっかしやってたので、こいつはレディボーイじゃないかと思われてないか若干心配です。 笑


僕は全然男なんか興味なく正真正銘の女性好きなので、改めてそこ念押ししときます。笑
ブログに顔写真いっぱい載せちゃってるんで、分かりやすいかもしれませんね。
昨日は宿で声かけられた子からは、

DSC06841.jpg

この写真見せられて、ふみさんですよね?って言われちゃいました。
その写真かい!?って恥ずかしくもなりました…笑
ちなみにスマホ表示にしてあったんで、写真が半分しか表示されてなくて、僕の顔がドアップになってた訳です…。
恥ずかしく、どういう反応すれば分からなくなっちゃいました…。


ってことでスマホから見てる人は画面を1番右上にスクロールしてPCって書いてるボタンを押してPC表示にして欲しい訳であります。
スマホ表示だと背景が水色ですが、PC表示にすると写真が全表示になって背景が青色で中にちょいちょい☆がデザインされてるはずなんで、よろしくお願いします…。。。


インドのwifi事情も把握出来ておらず、どこまで更新出来るか分からないけど、みんなが異次元の世界って言うんで僕も異次元を感じてきたいと思います。
これからも応援よろしくです^-^


よかったら、トマトの世界一周押してね。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング

時間あったらのぞいて見てね。
↓↓↓
ふみさんの世界一周facebookページ
このfacebookページの中にあるいいねを、押してもらえると更新の度に、タイムラインに載ると思います。
時間あればリアルタイムを呟いてるので、興味あったら見てみてください。
Facebookしてる人限定で覗けるので、してない人は、見せてあげれずゴメンなさい><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インド、けっこうどこでもネットできるよ~!

Re: No title

OGGYさん

あら、良かった^-^
コルカタがダメらしいけど…
ホーリーどこで迎えますかい??
僕はバナラシ最有力with萌生。
ホテル取れるか心配だけど^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

MOISEIのせいは性でよろしくな!
本当は生だけど

No title

そっか、コルカタはダメなのか...!
まだ行ったこと無いから知らなかった。。

ホーリーは日本人はみんなバラナシ行くよね。
俺も行きたかったけどスケジュール上南インドになっちゃうわ!
あんま盛り上がらないorホーリーって何?的な雰囲気っぽいけど
自分だけで盛り上がっとくわ!!^^
楽しんでね~~

Re: タイトルなし

今村さん

旧姓に戻したんですね!了解です!
前を向いて頑張ってください!
僕は加代ちゃんって呼んだらいいのでしょうか?笑
インド編からは、より面白くして行く予定なので楽しみにしといて下さい!
これからも暖かく見守って頂けると嬉しいです!

Re: No title

もいさん

これからの僕のブログでは全て萌性でいきますよw

Re: No title

OGGYさん

南インドなんですね…。。。
ホーリーは北インドのみらしいので残念ですね…。
どこかで会えたら会いましょう!

No title

NAT2でアラレちゃん中に声かけたFUMIです。
バタバタでチェンマイ向かったので、最後声かけられませんでした。

そして、チェンマイでのマッサージ講習やめて、パーイに行くことにしました。エレファントライドして温泉はいってきます♬

ホーリーの写真アップまってます!

Re: No title

FUMIさん

名前同じだったんですね!
あの時は一瞬驚きました。
そして、まさかのドアップ写真を見せられるなんて…笑
恥ずかしかったです^-^
直感は大事ですからね^-^
自分が行きたいところに行く旅が1番です!
またどこかで会う機会が会ったときはよろしくです!
インドは最高っすよ〜!
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
