

気温44度、暑くて溶けちゃいますよ?

3大寺院とweekend marketを案内した後、夜のバンコクを案内しました。
詳しくは秘密です。笑
ま〜、とても楽しかったとだけ言っておきます。笑


夜遅くまで遊んだので2日目はゆっくり、マッサージや大型ショッピングモールでお土産など買って過ごしました。

DSC06926.jpg

DSC06929.jpg

DSC06930.jpg

で、また夜のバンコクを案内しました。
詳しくは秘密です。笑

3日目は、世界遺産のアユタヤ遺跡を見に行きました。
時間無かったのでツアーで。
バスで1時間半くらいで着いたかな。

DSC06932.jpg

DSC06933.jpg

そしたら、大仏さんが遺跡の間から笑ってたので近くに行ってみました。

DSC06934.jpg

先輩は大仏さん大好きなのでカメラで激写しまくっておりました。
携帯の待ち受けにするらしいです…。笑
何かいい事あるといいっすね!笑
アユタヤの遺跡はこんな感じの茶色のレンガで作られてるみたい。

DSC06936.jpg

上にも登ってみました。

DSC06937.jpg

上からはこんな感じの景色。

DSC06940.jpg

DSC06941.jpg

遠くまで見えて、考え事しながらのんびり景色を眺めたりもしたくなります。

DSC06942.jpg

DSC06944.jpg

とにかく先輩が大好きな仏像さんがいっぱいで、激写しておりました。笑
たぶん、いい事あるでしょう…笑

DSC06948.jpg

DSC06958.jpg

DSC06957.jpg

周りには、動物さん達がいっぱいいて、のんびり居眠りしてました。

DSC06964.jpg

気持ち、良さそうでいいですね〜。
おち○ち○見えてますよ〜〜。笑

DSC06961.jpg

にわとりさんもいっぱい。
コケコッコ〜〜〜。

DSC06963.jpg

次にストリートファイターのサガットの舞台になった場所へ。

DSC06969.jpg

大仏さんデカい!!
寝てる!!
勝手に決めた、お決まりのポーズ。笑

DSC06973.jpg

これ2年前の写真。笑

DSC02360.jpg

少しは成長したかな?
それにしてもデカいっす!!

DSC06975.jpg

DSC06980.jpg

こちらにも、ワンちゃんさんが居眠りしておりました。

DSC06976.jpg

おち○ち○見えてますよーーーーー!!

気付いてますかーーーーー!?

隠してくださーーーい!!

気付いてくれませんね…おやすみなさいzzz


次に、アユタヤのメインスポットに行きました。

DSC06989.jpg

気に埋まった大仏さんの顔。

DSC06986.jpg

写真撮る時は座って撮らないといけません。

DSC06987.jpg

2年前の写真。笑

DSC02284.jpg

懐かしいですね〜。
2年前を思い出しながら観光しておりました。
少し、顔がおっさんになったか?

DSC06991.jpg

DSC06994.jpg

顔が切られてる大仏さんがいっぱいおられました。

DSC06997.jpg

DSC06995.jpg

DSC06996.jpg

DSC06998.jpg

DSC07002.jpg

DSC07004.jpg

DSC07005.jpg

遺跡の中に入る事も出来ます。
中は、こうもりがキーキー行ってて狂犬病怖かったんで脱出。笑

DSC07007.jpg

DSC07010.jpg

傾いてる遺跡があったり。

DSC07011.jpg

何個かは修復作業を行ってたり…。

DSC07012.jpg

遺跡好きな人にはオススメのアユタヤ!!

DSC07013.jpg

それにしても外は暑過ぎです。
只今の気温…。。。

DSC07018.jpg

43度。笑
もう異常としか言いようがない。
若干溶け始めてました。。。
写真撮れなかったけど最高44度まで上がったからね。笑



よかったら、トマトの世界一周押してね。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング

時間あったらのぞいて見てね。
↓↓↓
ふみさんの世界一周facebookページ
このfacebookページをいいね、押してもらえると更新の度に、タイムラインに載ると思います。
時間あればリアルタイムを呟いてるので、興味あったら見てみてください。
Facebookしてる人限定で覗けるので、してない人は、見せてあげれずゴメンなさい><


スマホ表示の方はページを1番上にスクロールして右上のPC押してください。
背景が水色の方はスマホ表示、背景が青で周りに☆があるのがPC表示です。
背景を青にしてください。
スマホ表示だと写真が半分で切れているはずなので、PC表示で写真を全表示にしてもらえると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

加代ちゃんさん

って事で!笑
夜のバンコクはいろいろあるからね〜、詳しくはお友達に聞いてみてくださいw
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
