

ゾウさんのお鼻は長いんだゾウ

続いて、ここに向かいました。
アユタヤのメインスポットの1つです。
遺跡の名前書きたいとこですが、地球の歩き方をパクられて以降、全ての建物の名前が分からなくなったのと、ネットで調べるの面倒なので、分からないって事で。笑
面倒がってすんません。

DSC07019.jpg

めっちゃ天気良過ぎるし、建物が真っ白でキレイ!!
ここも2年前に行ったんだよね!!
その時の写真。笑

DSC02320.jpg

2年前の写真出しまくりですんません!!笑
1人で勝手に懐かしんでるだけなので!!笑

よーく見ると2年前に比べると3本とも塔がキレイになってる!!
大掃除してキレイにしたのかな??

ほんと、遺跡が広くてローマみたいな感じ。
ローマ行った事無いけど、写真から想像出来るイメージからして。

DSC07020.jpg

すごいね〜。

DSC07022.jpg

先輩もすごいって思ったんでしょうね!
いっぱい写真撮ってました!!
後ろ姿ちらり。笑

DSC07023.jpg

ところでこの白の塔みたいなやつは何なんでしょうね?
キレイではあるけど。
何かのお墓なのかな?

DSC07024.jpg

遺跡と言うか、レンガの間から花も生えてました。
頑張って生きてるんだな…。
全く水分無さそうなのに…。

DSC07025.jpg

なんか雰囲気あるね!!

DSC07026.jpg

ゾウさん発見、こういうのに食いつく先輩!!笑
大仏とかゾウさんのこういうの集めたらいいんじゃないかと思いました。笑

DSC07028.jpg

それにしても塔デカいね!!

DSC07029.jpg

今の僕。

DSC07030.jpg

2年前の僕。笑

DSC02339.jpg

なんか壊れそうで壊れない。。。

DSC07031.jpg

DSC07032.jpg

歩いてると、現地のおっさんが声かけてきました。
何だ何だ????

DSC07033.jpg

って勝手に知らぬ間に盗撮して、勝手に皿まで作ってるじゃないか〜〜〜〜い!!笑
いつのまに…。
俺がこの皿買わなかったら、俺はどうなるのか?
割られるか?捨てられるのか?
まあ、買わなかったので今頃、捨てられて天国をさまよってる頃でしょう…。

さよなら、お皿さん。。。
近くのお寺で大仏さんにお参りしてました。

DSC07034.jpg

DSC07035.jpg

その後、帽子?を買って、ゾウさん見に行ってみました。

DSC07038.jpg

ゾウさんがいっぱい。
途中でゾウさん逃げ出して、ゾウさん暴走。

DSC07039.jpg

DSC07040.jpg

えさを食べるゾウさん。
ゾウさんのお鼻は長いんだゾウ。
キュウリ食ってました。

DSC07041.jpg

えさをあげる男の子。
かわいいね。

DSC07042.jpg

DSC07045.jpg

ゾウさん接近!!

DSC07050.jpg

絵になってますな〜!!

DSC07052.jpg

ゾウさん乗るの1000円くらいするんだけど、1回乗った事あるんで乗りませんでした。
時間も無かったし。
前乗った時の写真!!笑

DSC02374.jpg

そんな感じでアユタヤ観光終了。
先輩ともお別れの時間が近づいて来ましたね…。


よかったら、トマトの世界一周押してね。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング

押してくれてる方ありがとうございます^-^

時間あったらのぞいて見てね。
↓↓↓
ふみさんの世界一周facebookページ
このfacebookページをいいね、押してもらえると更新の度に、タイムラインに載ると思います。
時間あればリアルタイムを呟いてるので、興味あったら見てみてください。
Facebookしてる人限定で覗けるので、してない人は、見せてあげれずゴメンなさい><


スマホ表示の方はページを1番上にスクロールして右上のPC押してください。
背景が水色の方はスマホ表示、背景が青で周りに☆があるのがPC表示です。
背景を青にしてください。
スマホ表示だと写真が半分で切れているはずなので、PC表示で写真を全表示にしてもらえると嬉しいです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
