

アユタヤの音楽隊、結成なるか!?

DSC06935.jpg


コケコッコーーーー!!


DSC06966.jpg


コケ!?コケコッコーーーー!!


DSC06960.jpg


コケコケ!?!?コケコケ????


DSC06951.jpg


ニャオ!?どうしたんだいニワトリさん??
ふむふむ、分かったニャー!!


DSC06950.jpg


お友達のワンワンさんも誘って来るニャー!!


DSC06964.jpg


ん?ニャンコさん、どうしたんだワン!?
ちょっと、眠いんだワンzzz


DSC06965.jpg


ニワトリさんと一緒に音楽隊作るんだニャー!!


でも眠たいんだワン。
だから、後からにして欲しいんだワン。


おち○ち○見えてるから隠すんだニャー!!


あら、失礼だワン。
友達も誘ってみるから待てて欲しいんだワン。


分かったニャー、待ってるニャー!!


DSC06976.jpg


おーい、ワン助くーん。
ニワトリさんとニャンコさんが音楽隊作ろうって言ってるんだワン。
ワン助くんも一緒に行くんだワン。


ごめんだガブ。。
今日は、そんな気分じゃないガブ。。
毎日、お仕事で疲れてるから今日は寝るガブ。。


DSC06977.jpg


ワン助くん、おち○ち○見えてるから隠すんだワン。


あら、失礼だガブ。
お友達も誘ってくるから待ってて欲しいんだガブ。。


分かったワン。
途中で寝たらダメだワン。
待ってるワン。


DSC07054.jpg


周りがお食事中のとこ悪いんだガブ。。
ニワトリさんとニャンコさんとワンワンさんが音楽隊作るって言ってるガブ。。
一緒に行くガブ。。


zzzzzzzzz


……………ガブ。。。


DSC06943.jpg


パオオオ〜〜〜〜ン、パオオオ〜〜〜〜ン!!
みんな集合だパオオオ〜〜〜〜ン!!


DSC07028.jpg


ん?ワタクシもお呼びでございますか??


DSC07047.jpg


父さんが呼んでるから行くんだゾ〜。
えさ食べてないで早くするゾ〜。


DSC07048.jpg


わかったゾー!
行くゾー!


DSC04775.jpg



ブヒブヒブヒーーーーー!!
今からカンボジアから駆けつけるから待ってくれブヒー!!


DSC04773.jpg


ワイもワイも!!
みんなでアユタヤ行くブヒ!!


DSC04769.jpg


こうして、アユタヤの音楽隊はみんなで仲良く楽しく平和に過ごしたとさ、おしまい。



よかったら、トマトの世界一周押してね。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング

時間あったらのぞいて見てね。
↓↓↓
ふみさんの世界一周facebookページ
このfacebookページをいいね、押してもらえると更新の度に、タイムラインに載ると思います。
時間あればリアルタイムを呟いてるので、興味あったら見てみてください。
Facebookしてる人限定で覗けるので、してない人は、見せてあげれずゴメンなさい><


スマホ表示の方はページを1番上にスクロールして右上のPC押してください。
背景が水色の方はスマホ表示、背景が青で周りに☆があるのがPC表示です。
背景を青にしてください。
スマホ表示だと写真が半分で切れているはずなので、PC表示で写真を全表示にしてもらえると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

Re: No title

株勉強さん

数ある記事の中から、まさかのこの記事が褒められるとは…笑
ありがとうございます。。。笑
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
