

バンコクって交通事故多いね…

DSC07057.jpg

え〜、今の状況はというとバスがここでずっと停まっております。
状況は先輩とマッサージ行った帰りにバスが接触事故起こしちゃいました。

DSC07060.jpg

前方から見るとこんな感じですね…。

DSC07058.jpg

って事で降ろされます。

DSC07059.jpg

ぶつかった車さん…。
それにしてもバンコクって交通渋滞激しい上に無茶な運転する人いっぱいいるから事故をたまに見かけるんだよね…。

翌日、先輩とは、熱い握手を交わしてお別れしました。
翌日の夕方、インドVISA取りにバスに乗ってたらさ…。

DSC07062.jpg

バイク事故ってたもんね…。
バンコクの渋滞と無茶な運転どうにかならないかな…。

DSC07065.jpg

あ、インドVISA無事に取れましたよ!
自分の力で取れたって何か嬉しいですね!
これでインド行く日まで待つのみです。


インドでカレーばっかりになるので最後に日本食入れておきました。

DSC07063.jpg

DSC07064.jpg

DSC07068.jpg

旨かったですね!!
これで準備万端です!!
行ってきます!!

これ、カオサンの10Bラーメンだよ!!

DSC07067.jpg




よかったら、トマトの世界一周押してね。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング

時間あったらのぞいて見てね。
↓↓↓
ふみさんの世界一周facebookページ
このfacebookページをいいね、押してもらえると更新の度に、タイムラインに載ると思います。
時間あればリアルタイムを呟いてるので、興味あったら見てみてください。
Facebookしてる人限定で覗けるので、してない人は、見せてあげれずゴメンなさい><


スマホ表示の方はページを1番上にスクロールして右上のPC押してください。
背景が水色の方はスマホ表示、背景が青で周りに☆があるのがPC表示です。
背景を青にしてください。
スマホ表示だと写真が半分で切れているはずなので、PC表示で写真を全表示にしてもらえると嬉しいです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
