

インドで下痢になるはずが…

あ、すぎちゃんがなぜインドにいるのかというお話しし忘れてました。笑
本来、ミャンマー行きの航空券を取っていて、ミャンマー行くはずだったのですが、僕がインド行く2日前にいきなり電話かかって来て、気分変わってインド行く事にしたからって事ですぎちゃんと一緒にインドに行く事になりました。


まー、サプライズってやつですね。
航空券捨てちゃった訳です。
すぎちゃんは、その時、ベトナムにいたのですが、wifi入らなかった為、なぜか僕がすぎちゃんのホーチンミン→バンコク→コルカタ行きの航空券を取る事に。笑


話戻りまして、カレー食べた後に今度はラッシー屋さんに行ってきました。


DSC07150.jpg


まぜまぜするインド人。
ひたすらまぜまぜする事でラッシーが冷える訳です。
ラッシーを日本の商品で例えるなら、飲むヨーグルトと言ったとこでしょうか。


DSC07151.jpg

DSC07152.jpg


インド人はチャイを飲むときもラッシーを飲む時も、このような陶器に入れて飲みます。
使い捨てなので割っても良し。
チャイは紅茶みたいな味、日本の商品に例えるなら、午後の紅茶を濃ゆくしたような味。


DSC07153.jpg


冷え冷えのラッシーの出来上がり。


DSC07154.jpg


早速飲んでみます。


DSC07155.jpg


う…旨過ぎる…
なんて濃厚なんだ…
今まで僕が日本のインド料理店で飲んで来たラッシーとはあまりにもレベルが違い過ぎる…。
とにかく濃厚で甘いヨーグルトのような…。


DSC07157.jpg


あ、シンゴ君はラッシー飲んでる最中に陶器が少し割れちゃったみたい。
割れやすいので気をつけなければなりません。


DSC07158.jpg


このように熱して。。。


DSC07159.jpg


コゲないようにまぜまぜします。
ちなみに1杯35円くらい。
あまりの旨さに2杯目を注文してしまいます。
お腹が崩れないか若干心配です…。。。


DSC07160.jpg


飲み終えていろいろ歩いているといろんな発見があります。


DSC07161.jpg


路上でシャワー浴びてる人もいれば。


DSC07162.jpg


車を押して遊んでいる人もいます。
あ、また違うとこでシャワー浴びてました。笑


DSC07172.jpg


歩いてると、かなりの確率で声かけられるし、普通に金くれって言ってる人もいます。笑
で、ずっとクラクション鳴らしまくりなので道路を歩く限り、ずっとクラクションが鳴り響く訳です。


DSC07164.jpg


インド人もゲームが好きみたいでゲーセン行ってみました。
というか、あったので寄って見ました。


DSC07167.jpg


で、インド人と鉄拳する事に。笑
鉄拳もウイニングイレブンもボンバーマンもかなり昔のシリーズでしたが1回2円。笑


DSC07168.jpg


どうやら、ここが街の病院みたい。
Dr.Q.Ahmedらしい。


DSC07163.jpg


いろんな店に寄ってもチャイが10円とかで飲めるので、何軒もハシゴする事が可能です。


DSC07169.jpg


インド人は写真が好きなので、写真を撮ってくれとよく、言われます。


DSC07170.jpg


で撮影すると、見せてくれと確認して満足する訳です。


DSC07171.jpg


インド人はタクシーの上ですら、寝床にしてしまいます。


DSC07173.jpg


こんな感じで。
中には撮影したら金くれという輩も。


DSC07174.jpg


そんな感じで宿に戻って寝て翌日を迎えました。


DSC07175.jpg


こちらが部屋の天井なんですが何なんでしょうね。
この星は。。。
星がキレイだから、気持ち良く寝てくださいねっていう気遣いなんでしょうか?
クオリティーがさすがインドレベルです。笑


翌朝、腹痛とともに目が覚めました。
ヤ…ヤ…ヤバい…。
インドに来たら下痢を起こすってのはこういう事か…
と急いでトイレに駆け込んだら、でっかいうんち君が出ました。。。
変な報告ですいません。
何が言いたかったかというとラッシー効果で腸の調子が良くなったようで快便になったって事です。
今のところ、お腹の調子は崩してません。


で、この事をすぎちゃんに報告した訳ですが、数分後にすぎちゃんが腹痛を起こしました。
で、トイレ行って部屋に戻って来たのですが、すぎちゃんも同様にお腹崩して下痢かなと思ってトイレ行ったら、でっかいうんち君が出たみたいです。


どうやら、ラッシーパワーはすごいみたい!!



よかったら、トマトの世界一周押してね。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング

時間あったらのぞいて見てね。
↓↓↓
ふみさんの世界一周facebookページ
このfacebookページをいいね、押してもらえると更新の度に、タイムラインに載ると思います。
時間あればリアルタイムを呟いてるので、興味あったら見てみてください。
Facebookしてる人限定で覗けるので、してない人は、見せてあげれずゴメンなさい><


スマホ表示の方はページを1番上にスクロールして右上のPC押してください。
背景が緑水色の方はスマホ表示、背景が青で周りに☆があるのがPC表示です。
背景を青にしてください。
スマホ表示だと写真が半分で切れているはずなので、PC表示で写真を全表示にしてもらえると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついにインド突入だね!

僕のつまらん記事と比べて、ふみくんのインド記事は面白おかしく書けてて羨ましいw

バラナシの後はどこ行くの?
どっかで会えたらいいね~

No title

え?こげないように。ってラッシーて一回熱するんだ!!
知らなかったー

Re: No title

OGGYさん

いえいえ、つまらなくないよ!
写真が魅力的だしね、特にハンピとか絶景写真じゃん!!
どんどん西に向かうよ!
ネパールは5月入りかな^-^

Re: No title

すーちゃんさん

たぶん、もう1回コルカタのこのラッシー屋さんに行って、しばらく修行すると思う!笑
ラッシー屋開くのが夢かな。。笑
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
